【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひっさびさ
みなさん!!


お久しぶりですww


ともかですw






なんか大学生になってめーっちゃ忙しくなりました




いや、決して勉強が理由ではありませんが。笑









それにパソにマウスがないので


ブログを更新するのがものすごくめんどくさくなってしまって・・





そんで今はみくしいを主に更新してますwww




しほ、きり


みくしいやってたら教えてくださいなっっ





たまにメールもするんでww








これからもよろしくどーぞ☆★









んじゃまたさらばーww
















あ、B.I.shadowってメンバー変わってたんだ!笑
【 2009/06/07 01:03 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(2) |
まだまだ忙しき日々。。



大学に来て知ったんだけどさ、

うちの大学に県人会ってあってさ

そこのみんなといたら、めーーーーちゃ落ち着くww



おかげで寂しさはちょっとおさまりつつある・・かも!!



やっぱ沖縄が一番だー!←



あ、ていうかスクール革命・・

2回も見逃しちゃいました←たひ

DVDもまだ買ってん;;


最近、知念から少しずつ自立してきてる気がする!

ていってもまだまだ愛してるけど(笑)

でもなんか、寂しいなっっ・・


【 2009/04/23 00:05 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(2) |
hahahahaha←


はい、はじまりましたー


一人暮らしっすよ^^


まあ友達はできたんですけど

やっぱ家帰ると1人なんでねー・・


甘く考えてたけど

やっぱさびしいなあ




ていうか先輩とかすっごくかっこよくてー

びっくりした笑







あー早速なんか脱力感っていうか・・


でもがんばろっかな☆






私信:志歩ちゃん

メール、もう少し待っててね!(´`)
ほんとのろまでごめん;;


【 2009/04/04 19:21 】

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ザ・日常





やっほー♪


引越しまであと1日・・!

今日は、山梨に送る荷物を、妹とそれぞれ1つずつ
でかいダンボールを手で持って←ここ重要!
郵便局まで歩いて行きました・・

もうまっじ重かった!(;Д;)

周りからはすっごく変な目で見られるし(そりゃぁ・・ね笑
重すぎて途中蹴りながら歩いたけど←ぉぃ

何とか郵便局まで持ってったら
帰りは手が超プルプルしてた!!笑

この何十分かで急激に筋肉付いたよb笑

なので、短時間で筋肉付けたい人におすすめ☆←
特に圭人くんとか、ちょーっとまねしてみたら~?←サルサ!笑


あ、圭人くーんw

誕生日おめでとー!!!

サルサ見たよー♪

中島センターで良かったb←



そういえば昨日はエイプリルフールだったねー

せっかく嘘ついても怒られない日だし・・

ってことで翔6の妹をだましました笑

内容は・・

(オードリー)春日と上●彩が付き合ってるんだって!←もち嘘w

あ、これなんとなく思いついた嘘だから
深く考えないでね?笑

これを妹に言ったら、普通に「・・マジで!?」
っていう反応でから、全く気づかれなかった!笑

それで夜ネタばらししたら、唖然となってた笑



で、1つ思った!!

・・気づかれない嘘って、付いてもつまらないなってw←




って、なんか今日の内容・・
ザ・ブログって感じだねっっ笑

たまにはこういう内容もいいかもねー



明日はみんなでお食事会するよw

じゃあねー!




【 2009/04/02 02:25 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天てれ卒業生



大好きな大好きな裕太くんが


天てれをとうとう卒業しちゃいました・・


来るってわかってたけど

やっぱり悲しくて寂しくて

そのときは涙こらえて最後の挨拶を見てたんだけど


その後ホムペでの裕太+みんなの最後のメッセ読んでたら

もう涙が止まらなくて・・・!!


3年間、本当にお疲れさまでした!


昔は可愛い可愛い言われていたけど
今ではカッコいいと言われるようになり、

歌もうまくなりソロ対決もこなし
男らしい内面も評価され天てれ1のイケてる中学生にもなった、

そんな裕太の魅力にいつしか惚れこんでいましたw笑




これからは毎日裕太を見ることができなくなるわけで

その分強くならなきゃなって思いました(´∨`)


そして今までのうちの中での裕太の存在の大きさを
改めて実感しました・・


これからも裕太、そしてみんなのこと応援してるからねっ!!!

そしてまたテレビで成長したみんなを見たいなあー☆

はるきみたいにさっ♪




でもやっぱり天てれの卒業は毎回毎回いきなりすぎて
まじめっちゃむごいっっ;;


だって受け入れるまでに時間かかるし;;
(去年もそうだった;)




ていうか千帆が残ったのがほんとに奇跡で!!

あんなに目立ってたのにね!笑



覚悟していた裕太千帆2人卒業のWパンチは
受けずにすみました;;笑



でも天てれって中2までらしいじゃん?

だから来年は確実に、、卒業しちゃうんだよね・・

あー来年も泣きそうだよー;;笑




とゆことで今年は千帆や次元中心に
天てれ応援しまうすw





・・漫才部またやってほしいなあ〜笑


続きを読む
【 2009/03/29 02:28 】

天てれ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ブログ名変えたいなーだって覚えづらいし←今さら!?



地味にブログ続けて10000Hit!!!

いつも来てくれてありがたいっすww

まぁ、ほとんどうちがアクセスしてると思うけど笑

飽きっぽいうちがこんなに続けていられるなんてね~
うちも大人になったな!←



てか、これからは更新するとか言ってたのに
サボっててすいません;;

1人暮らしの準備が結構大変で・・!
といってももう家は決まったからあとは引越しだけだけど←

それにずっと前にも言った(?)けど
今新しいHP作っててw
最近はそっちに気をとられてた(笑)
そろそろ公開できるといいんだけどなー
・・ジャニヲタ一色なほむぺですが笑


てか今のところ、新居では
CD・DVDが聞けない見れない買えない、そうで
しばらく地獄な日々を過ごすことになりそう(;ω;)

それに雑誌売ってるとこもないらしく
ジャニヲタ生命の危機・・・!!!

田舎のばかやろー!←

かといってネットで買ったら怒られるし・・・

もう誰か代わりに買ってくれない!?
ちゃんとお金払うから~!!!
ってな状況ですbあは←




そういえばJUMPが番組持つっていうから
みんな出るのかなーって楽しみにしてたら

・・八乙女山田知念の3人ってどういうこと!?笑


いやーちね様が出るってのは
もっのすごーく嬉しいんだけどね?笑

・・・・・中島と森本は?(:ω:)
きりちゃんどんまい;;

あー彼らと交代って感じがすっごくやだー!

なんかJUMPの中で1番面白い人3人集めてきたら
こいつらになったって感じするし、笑
それもそれでひどい;


でもでもでも!!
共演者が内村に崎山に若林(&春日←)って!!

みんな大好きな人だーww

うちが最近気に入ってる人たちを
ピンポイントで集めてるよー
まじでYabai-Yabai-Yabai!!!←嵐ネタ

いやーこの人たちとちね様山様の組み合わせは
ネ申だーww←

内村さんはかっこいいしおもしろいさ?
崎山はうちの素のキャラと似てて親近感わくんだよねーw←
若林は、、普通にかっこいいww(友にはエーって言われたけど;)
春日は、まぁあのキャラいいよねb←何様

てか待てよ・・このメンバーってことは
ツッコミが若林(と山田?)だけじゃん;;

うわ収集つかなくなりそー;;笑

まぁ崎山がいる時点でそれは決定済みか!笑

あ、でも知念は放置プレイでいいと思うっ♪←


ほんと楽しみだー!!!

どうかどうかうちの新居でも
ちゃんと放送されますよーに(><;)





久々の長文でしたねーw笑

ではまたー!!




【 2009/03/23 23:04 】

Hey!Say!JUMP | コメント(2) | トラックバック(0) |
受験★終了





このたび、、

山梨の公立大学に合格しましたー♪

終わってホッとしてます(‘m‘)★

何て大学かは聞いてくれたら教えるさあね☆笑



ということで、
またジャニヲタ解禁!←とっくにしてたけど;

いぇいw

あー今年は魂とか行きたいっ!!






でも、高校受験はこれから・・だよね!?

みんながんばってー!


志歩ちゃん、きりちゃん、受験終わったらコメくれるとうれしいなw





これからはちょくちょく更新するんでよろしくねw


ではー


【 2009/03/01 23:11 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
久々ですっっ




「パーッピッ♪」

↑こじまよしおを知らない米さん(友達)が
言ってた名言(笑)

急に思い出した・・

イントネーションが最高につぼったね



まあそれはいいとして!(笑)





やっほー♪

みんなー,元気??




そして
Hey!Say!JUMPの最年長
そして,知念の良きお兄ちゃん(笑)

薮くーん!

19歳の誕生日おめでとうございますw

同じみずがめ座ということで
薮くんのツンデレな面にかなり
共感していますぜ←


続きを読む
【 2009/01/31 00:23 】

Hey!Say!JUMP | コメント(2) | トラックバック(0) |
2009念すたーと!!



はいっ!

見事に“h”を入れ忘れました∩^∀^;

あほまるだし~☆てへ←




新年早々なに言ってんだって

思った方も

そうでない方も(いるのか




 Hey!Say!21念



   あけまして!

      おめでとう!

         ございます!!!






皆さんにとって

今年は,去年よりも

いい年になりますようにw




私も受験がんばります


今年も変わらず
JUMP担でいられますように☆





あ,今年もよろしくねw







じゃあ,次の更新はいつになるか
わかんないけど・・

またね~ノシ


【 2009/01/01 03:14 】

Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
決して,暇ぢゃないよ;;←
 。  。 。    。 。     。  。    。   。      。    。
。     。  。  。  。    。   。  。   。    。  。
。   。  。       。     。    。    。    。   。    。
 。  。   ***    。  。 。  。    。 。   。
。   。  ***   。   。     。   。     。        。
。 。  *****  。     。    。    。   。     。
。  ********** 。   。       。            。
。 *********** 。     。     。          。
。       ∥   ∥        。        。        。    。
。      ∥__∥        。   。                。      














⇈がんばった!(笑)





あ,前の記事

気にしないでねいッ!(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



はあ~

今日はクリスマスなのに・・・(ry..(泣)
手紙のバカー!!!

↑あ,これも気にしないで(笑)








明日の
MステSPライブ

みんな見ようね~w


JUMP出ますよ~ン






ではノシ



【 2008/12/25 16:45 】

Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
